今泉建築
本文へジャンプ
活動指針
「誠意」を持って仕事にあたる事。お施主さんや仕事仲間を大切に思い、感謝の気持ちを持つ事
周りの職人さん達に協力してもらい、倫理観を養い職人さん達の社会的な地位の向上を目指して、全力で取り組む事。
人の繋がりを大切にして、地域に密着した工事店になること。
職人さんや業界の信用を失墜させるような、その場限りの仕事をしない事
私の信念(いい家作りは、いい職人さん選びで決まる)、です。
私の周りには、その道のスペシャリストしかいません。(知識、経験が豊富で、施工技術は1流)
最高の仲間と共に、安心できる建築物の工事をしていきたいと思っています。
私は、安心して、工事などを任してもらう為に、総合賠償責任補償など加入しています。